SSブログ

定例会 [Dinner]

image.jpg


今夜は数ヶ月に一度の定例会。
夕方4時ごろ、西麻布は雪が降り一時はどうなるかと思いましたが、あっという間に止んで、ホッとしました。忘年会以来だったので話は尽きず!初めてお邪魔したホテルの最上階にある鉄板焼きのお店は、大満足で今後の定例会候補になりそうです!
nice!(5)  Comment(2)  Trackback(0) 

nice! 5

Comments 2

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
とても美味しそうですね。
雪は金曜日ですよね。
私は神谷町にいましたが、急に雪が降っていて、
ビックリしました。
夕方お友達と会う事になっていたので、
電車が止まったらとハラハラしちゃいました。
by youzi (2014-03-09 20:21) 

White

youziさん
交通網がストップするかもって、思うだけで、
全ての約束を延期して家にかえりたくなります(^ ^)
by White (2014-04-01 20:28) 

Comment write

Name:!!!!
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。