SSブログ

赤坂 砂場 [Dinner]

image.jpg


お世話になってる針の先生のところへ行った帰りに、
近所に有名なお蕎麦屋があると教えていただき、行ってきました。
どこのお蕎麦へいってもまずは鴨せいろを頼んでしまう私。
ここのは、おいしすぎた!白玉まで絶品でした。
食べ過ぎたので、ミッドタウンまでお散歩、夜道が気持ちよかった!

nice!(4)  Comment(0)  Trackback(0) 

西本智実 x ブタペストフィルハーモニー管弦楽団 [Blog]

image.jpg


オペラシティで久々のオーケストラ鑑賞!
旦那君もお仕事から逃げるようにかけつけてくれました。
休憩タイムに、他の方につられシャンパンとエスプレッソで乾杯。
いい気分のまま、ぶらぶら初台でご飯たべてかえりました。
nice!(3)  Comment(0)  Trackback(0) 

金沢旅行 ② [Dinner]

image.jpg


この日も時間の許す限り、これぞ金沢巡り
前日に金沢駅前でペタンコ靴買っておいて大正解!
歩き回りすぎて夜ごはんを食べる時間を計算し忘れ、
駅中のお寿司屋さんに無理やりテイクアウトを作ってもらいました。
絶品でしたが…お店でのんびりしたかった。魚好きとしては、
のんびり金沢、リベンジしたいですね。

nice!(1)  Comment(0)  Trackback(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。