SSブログ

HUG CAFE [Lunch]



image.jpeg



横浜の妙蓮寺にある古民家カフェ HUGCAFEさんで、Sunday lunch!ほっこり、まったりしてしまう空間…タイムスリップしたよう?[ぴかぴか(新しい)]帰り道はしっかりお散歩で消費しましたぁ。



nice!(4)  Comment(0)  Trackback(0) 

伊勢旅行③ [Lunch]

image.jpg


まずは二見浦海岸 夫婦岩へ。
午前中には既に30度越え、伊勢神宮 外宮に到着してすぐに、モーニングティー代わりの赤福氷!
外宮のお参りが終わり内宮へ移動。お昼はド定番、松坂牛ステーキ丼。猛暑だけど食欲はある2人^_^
腹ごしらえの後は、内宮のお参り。今回のこっそり目当ては、真珠!ミキモトでベビーパールに一目惚れ!首にM印をぶら下げて一旦名古屋へ。名古屋ではもう一つの目的、櫃まぶし〜!目的全て達成して帰路へ。帰り新幹線は爆睡でした…。

nice!(1)  Comment(0)  Trackback(0) 

伊勢旅行① [Lunch]

image.jpg


今年の夏は、伊勢神宮へ行ってきました。
この猛暑で到着してすぐランチとなり、いきあたりばったりで、
すし久さんに入れました。手ごね寿司の酢が、少し関東とは違う味!
猿田彦神社で、みちひらきを祈り宿へむかいました。
nice!(3)  Comment(0)  Trackback(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。