SSブログ

Christmas dinner [Dinner]

image.jpeg



クリスマスイヴが結婚記念日、今年は私がグルテンフリー生活中の為、お家ごはん!
米粉でブラウンソースを作りビーフシチューに挑戦。米粉を振って牡蠣ソテーと、玄米トーストにアボカドディップ!ブラウンソースで右腕筋肉痛になりましたが、美味しくできました!



nice!(2)  Comment(0)  Trackback(0) 

ミクニヨコハマ [Dinner]


image.jpg



久々の大先輩とミクニヨコハマで定例会。
今夜のミクニヨコハマは何と満席!世間は景気がいいのかしら〜。欲張りな二人は、メインがお肉とお魚とついてるコースに。シャンパンで乾杯後、白と赤ワインを一杯ずついただきました!美味しい食事もさることながら、素晴らしい接客のお店は居心地がいい。ごちそうさまでした(^^)




nice!(3)  Comment(0)  Trackback(0) 

麻布十番祭り [Dinner]

image.jpg


今夜は麻布十番祭りへ!
到着してすぐは大混雑にへこんでたけど、シャンパンと牛ハラミステーキにありつけたら…急にテンションup!何度きても毎年行きたくなるお祭り〜!イヤイヤだった旦那君、ちょっと楽しそう(笑)
nice!(3)  Comment(0)  Trackback(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。